ウイニングイレブンインフォメーション

ウイニングイレブンアプリ版の情報を公開します

自己紹介2

どうもこんにちはチコリータです!

今回も自己紹介をします

好きな食べ物はいっこうこうという長崎のお菓子です(IKKOさんではないです^^)

好きなポケモンチコリータです笑

好きなサッカー選手はロナウジーニョです!現役選手の中では珍しいかもしれませんがナポリハムシク選手です!

 ロナウジーニョ選手は見る人全てを魅了し不可能という言葉を可能にしてしまう偉大な選手でした!ロナウジーニョ エラシコで調べてみてください

きっとあなたもロナウジーニョに惚れるはずです笑

好きなチームはナポリですね

ナポリは非常に整ったチームで綺麗なサッカーをするチームで見ていてとても楽しくなります

では次からはウイニングイレブンのアプリの初心者向けの記事を書いていきたいと思います